下町のギルガメッシュ ?今日も一緒にエンキドゥ♪?

このサイトはラグナロクオンラインのsara鯖で活動しているアサシンとその兄弟と残り一匹の日常を綴った日記です。と思ったけど、自由気ままに書いていきたいと思いますb

このページのトップへ
皆さん、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんっとにお久しぶりですw
今回はというか当分ROは放置して何か別のことについて書いていきたいと思います。

この前、夜遅くまでグダグダと論文を訳していてTVを見ていたら、おっ何か懐かしい映像が映ってると思ったらななななんとこれはこれはゲームセンターCXじゃありませんか!

そうです、あのよゐこの有野さんがやっていて、その有野さんよりもADのがゲームがうまいというあのゲームセンターCXです。

で今日は何に挑戦しているんだろうと思ってみていると、もうわかりますよね、うん、わかるはずですだってタイトルに書いてあるもんねw
そうです、あの忍者龍剣伝をやっていたのです!

見ているとこう段々ゲーマー魂がうずいてくるんです(たいしてゲームはうまくないですけど・・・)

要するに、やりたくなってきたんです、ハイ

それでやってみました、忍者龍剣伝なんて何年ぶりだろう?A,Bどっちで剣振るんだっけ?とか思いながら始めました。

でCXの中で有野さんが苦戦した2?2でTVで見ているときは
こんなのたいしたことないだろうとか思ってバカにしていたところで
見事に自分もはまってしまいましたTT

ごめんなさい有野さん、許してねw

その後も色々と苦戦しつつ、やっと今4?1まで来ましたb
この調子でがんばってエンディングまでいきたいと思いますw

以上、CXレポートでした?
それでは皆さんご一緒にごもごもごもごもごもっとも???????
【“忍者龍剣伝にいざ挑戦!”の続きを読む】
このページのトップへ
こんばんはどうもギルガメッシュですw
今回は狩りで相棒も連れてコンロン、カタコンにいってきました。

コンロンにて


いや?、ほんとうに弓って強いですねwハンタだろうが鳥だろうが弓はDSでかなりのダメがでるのでうらやましいですw
それに比べてうちのエースのダメなどを見ていると、スーパーマリオブラザーズで土管の上に着地しようとした瞬間パックンフラワーに見事にくわれた時の寂しさを覚えましたTT

コンロンにて2

エンキドゥ♪:お前なんてまだまだなんだよ
        その程度で弓師様に勝とうなんざ10年早えー

ギルガメッシュ:すいませんマスター、コーヒー一杯!

エンキドゥ♪:かしこまりました、コーヒーのほうはエスプレッソでよろしいでしょうか?

ギルガメッシュ:いやアメリカンで

エンキドゥ♪:かしこまりました。

エンキドゥ♪:お待たせいたしました。こちらがカプチーノになります。

ギルガメッシュ:カプチーノなんて頼んでねーよ!

ギルガメッシュ:使えねえ、ペットだな!

その後、誰もギルガメッシュの姿を見たものはいなかった・・・

とまあ一部バイトでの研修の様子を交えつつ次へいってみましょう!

カタコンにて

カタコンもなんて久しぶりにきたんでしょう。
デューク家次男で大分前にいって以来全くきてません。
そんなこんなで適当にみんなで狩りをしているとやってきました。
あの方です。あの方がいる予感がします。
だって下のほうに死体があったんですもの
でも近くにいたそれ目当てのハイプリさん達がいてあっさり倒されました。
まあ今日はこんなグダグダな感じで終わりたい思います。

このページのトップへ
おはよー、こんにちわ、こんばんわ皆さん!
避けれない、耐えられない、当たらないのノーハンティングの法則に見事に例外なくあてはまっているAGI型ケミのギルガメッシュを今日はGDに連れて行ってみました。

screensara015.jpg

今回は狩り友達のローグさんと一緒なのでなんとか狩りになりましたけど、法則にあてはまっちゃってるこの子だとソロはやっぱり無理かなぁと思いました。がんばってレベル上げてもうちょい避けれるようにしたいと思いますb

続いて、世話係のほうも久々にソロでSD4Fで狩りをしてみました。

screensara024.jpg

狩り中はずっとEPをかけて、ウシ君と格闘してます。
このゲームにはカエル君も登場しますが、ここでは出てきませんw
以上、パ○ットマ○ットでした?????!
やっぱり、黒蛇大型特化ジュルは強いですね。TCJを使うよりも早く敵が倒せて、ダメも大きいのでとてもいい感じです。

screensara025.jpg

パサナはHIT131だとちょっとあたりにくい感じで倒すのがちょっとツライデスTT
まあ、そんな時はTCJを使えば問題ありませんがw

とまあ今回はこんな感じで普通のROレポートで終わりたい思いますb
次回はうちの英雄がきっとでてくると思います。

ペットペット、ペット、ペット・・・・・・・・・・・・
このページのトップへ
こんばんは、おすぎです!ピーコです!この作品はもうほんとにほんとにほんとに感動!感動!感動!の連続です。(そんなわけはありません、ただペットの世話に苦戦しているだけですw)
それじゃあ前回の続きといきましょうか!

その後、世話係のシエラとペットじゃなく主人公兼アイドルのエンキドゥはプロンテラから場所をモロク、ニブルヘイム、ジュノーと追いつ追われつを続けとうとうこの地、ビッグブリッヂで最後の決着をつけることとなった・・・


シエラ?ビッグブリッヂの死闘? シエラ?ビッグブリッヂの死闘?シエラ?ビッグブリッヂの死闘?シエラ?ビッグブリッヂの死闘?

突然、橋の上に世話係A、世話係B、世話係C、世話係Dが現れた。

世話係Aは恐怖の眼差しでこちらを見つめている・・・

世話係Bはその存在にマヒした。

世話係Cは逃げようか、どうしようか考えチュッ

世話係Dは突然、逃げ出した。

その時、ペットAは呪文(死ねボケェ死ねボケェ死ねボケェ?)を唱えた。

ペットDの横から激しい轟音とともに何かとてもいやなものが近づいてきた・・・


エンキドゥ?ビッグブリッヂの死闘?>∂-_-)=○○○)))))))☆ ペガサス流星拳




ペットAは世話係A、世話係B、世話係C、世話係Dに会心の一撃!


シエラ死す!

そして、シエラは出会ったぁ♪

to be continue!
このページのトップへ
さあ、さあさあやってきました!我らがギルガメッシュ君の涙あり、笑いありの感動ヒュ?マンドラマじゃなくてアニメ?の始まり始まり?といきたいところですがうちの真の主人公様がさっさとやれとツッコンでいるのでさっそく前回の続きの登場人物紹介をしたいと思いますb


自己紹介?シエラ  [心は17歳、でも体は80歳のデューク家長男です!]

   名 前=シエラ・ド・デューク
   職 業=アサシン
   お仕事=暗殺、狙撃撲殺アイドルというかうちのペットの・・・

 お世話

   レベル=92/50



こんばんは、皆さん!現在レベル90代になって倦怠期に入っているクリアサのシエラです。

今年もがんばってうちのペットの世話をしていきたいと思います!


自己紹介?ライ  [気弱だけど一番のしっかり者のデューク家次男]
 
  名 前=ライ・ザ・デューク
  職 業=クルセイダー
  好きなゲーム=タクティクスオウガ、FF?...etc
  レベル=76/48







あっどうもです。兄さ?ん、うちの真の主人公のことをペットだなんて
いったら、あとでどんな事されるかわからないから謝ったほうがいいよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その時どこかから声が聞こえてきた・・・ 【“登場人物紹介2!”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

快
  • Author: 快
  • sara鯖で活動している某世話係のお話です。一応ここはギルドの溜り場ですw入りたい方は是非、コメント等で連絡していただけるとうれしいです。